デモのお申し込み 資料ダウンロード

2024年4月アップデートのお知らせ

2024年04月26日

いつもCreate!JobStationをご利用いただきありがとうございます。
Create!JobStation開発チームです。
今回は2024年04月のアップデートで追加された機能、仕様の変更について紹介します 。

タスクの時間管理機能を追加

1.タスクの作業時間を記録する

担当者が作業にかかった時間と作業内容を記録できるようになりました。
タスクにかかった時間を記録しておくことで、業務の改善ポイントを分析するのに役立ちます。

タスクの作業時間を記録

2.タスクの予定時間を設定する

タスクの内容を定義する際に、作業にかかる予定時間をメンテナーが設定できるようになりました。
業務を開始したあと、設定された予定時間を作業の担当者が変更することもできます。

タスクの予定時間を設定

アクティビティのエクスポート機能を追加

担当者が実施した作業の履歴(アクティビティ)をCSV形式でエクスポートできるようになりました。
作業時間の履歴を集計し、各作業にかかっている時間を分析するといった用途にご利用いただけます。

アクティビティをエクスポート

タスクの完了・却下ボタンが常に表示されるように改善

タスクの完了・却下ボタンが常に画面上に表示されるように改善しました。
タスクの説明が長いときでも、画面上部までスクロールする手間が省けます。

タスクの完了ボタンを改善