システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2025年06月02日(月)
2025年05月19日
業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2025年6月2日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2025年6月2日(月) 20:00 ~ 24:00
※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
停止する機能
Create!JobStationの全機能
メンテナンスの目的
機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。
- 「ゲストユーザー」ライセンスを新設 より柔軟にCreate!JobStationをご活用いただけるよう、機能を限定した「ゲストユーザー」ライセンスを新設しました。
- 業務プレビューにシミュレーション機能を追加 業務プレビュー画面に、入力内容に応じて業務フローの変化を確認できるシミュレーション機能を追加します。
- 業務開始時にすべての作業担当者へアクセス権を付与 これまでは、自分の作業の順番が来るまで案件にアクセスできず、コメントの追加や担当者・期日の調整が事前に行えないという課題がありました。
- 開始フォームの期日の表示切替に対応 開始フォームの期日を非表示にできるようになります。
- 案件一覧の並び順を保持 案件一覧で変更した並び順を保持できるようになります。これにより、検索性と操作性が向上します。
ゲストユーザーは業務の遂行に必要な機能に絞った構成となっています。
条件分岐や入力値による処理の流れを事前に確認できるため、業務担当者や新任者向けの教育資料としての活用にも適しています。
今回のアップデートにより、業務開始と同時にすべての作業担当者にアクセス権が付与され、以下の操作が可能になります。 ・案件へのコメント
・担当者の追加
・期日の設定、変更、削除
実務で使用しない場合に不要なUIを省くことで、操作性が向上します。
本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
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