FAQ よくある質問
導入について
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Q.詳しい製品説明やデモをお願いできますか?A.
はい。承ります。
こちらのお申し込みフォームからデモンストレーションをお申し込みいただけます。
デモンストレーションでは、実際の画面をご覧いただきながら、詳しい製品説明を行います。
製品に関する質疑応答やお客様の課題に関してご相談いただくお時間もございますので、お気軽にお申し込みください。 -
Q.パンフレットなどの製品資料はありますか?A.
ジョブステ(Create!JobStation)の概要をまとめた資料がございます。
こちらのページからお申し込みの上、ダウンロードしてご覧ください。 -
Q.契約前にトライアルすることはできますか?A.
はい。2週間の無料トライアルをご用意しています。
お客様専用のトライアル環境でジョブステ(Create!JobStation)の全機能を制限なくお試しいただけます。
機能・環境について
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Q.ジョブステ(Create!JobStation)の特長を教えてくださいA.
ジョブステ(Create!JobStation)の特長や導入に関する情報をまとめた概要資料がございます。
こちらのページからお申し込みの上、ダウンロードしてご覧ください。 -
Q.連携製品のCreate!Webフロー とはどういう製品ですか?A.
Create!Webフローは紙のワークフローを電子化するための、電子決裁ワークフローシステムです。
ジョブステ(Create!JobStation)から、クラウド版のCreate!Webフロー(Create!Webフロー Cloud)を直接呼び出して申請・承認・決裁を行う事ができます。Create!Webフロー Cloudの機能につきましては、お問い合わせフォームよりおたずねください。
運用について
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Q.1ユーザー単位で契約をすることはできますか?A.
はい。できます。
最低ユーザー数は10ユーザーで、それ以降は1ユーザー単位でご契約いただけます。ユーザー追加の場合も、1ユーザー単位で追加契約できます。
セキュリティ・サポート他
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Q.サポート体制を教えてくださいA.
24時間受付の「オンラインサポート」をご用意しています。
お客様からのご質問やご相談には、製品専門の技術担当者が迅速かつ丁寧に対応しますので、業務標準化ツールの導入や運用に不安をお持ちのお客様にもご安心いただけます。
オンラインサポートは、お問い合わせフォームから「サポートお問い合わせ(ご契約者様)」もしくは「サポートお問い合わせ(トライアル中のお客様)」にチェックを入れてご利用ください。