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システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2023年10月24日(火)【終了】

2023年10月10日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2023年10月24日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2023年10月24日(火) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
追加される主な機能は以下の通りです。
詳細につきましては、アップデート後に公開される「アップデート後のお知らせ」をご参照ください。

  1. 業務フローの分岐に対応
    業務フローを分岐させ、同時並行で作業を進められるようになります。
  2. 業務のカテゴリ分け機能を追加
    業務をカテゴリによって、分類できるようになります。
  3. 作業の期日を追加
    各作業に対して期日を設定できるようになります。
    期日が近づいた・過ぎてしまった作業の担当者にメールでお知らせします。

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム