システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2023年12月21日(木)【終了】
2023年12月07日
業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2023年12月21日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2023年12月21日(木) 20:00 ~ 24:00
※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
停止する機能
Create!JobStationの全機能
メンテナンスの目的
機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
追加される主な機能は以下の通りです。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。
- 作業のドラッグ&ドロップ移動に対応 業務フロー内の作業をドラッグ&ドロップで移動できるようになります。
- 業務のプレビュー機能を追加 業務フローとマニュアルをプレビューで確認できるようになります。
- 業務の複製機能を追加 業務を複製して作成できるようになります。
- タスクの担当者の追加・削除に対応 進行中のタスクへの担当者の追加と削除に対応します。
- アクティビティのフィルタリングと並び替え機能を追加 アクティビティを、「コメント」「履歴」「チェックリスト」でフィルタリングできるようになりました。
- 画面右メニューの開閉状態の維持に対応 画面右メニューはタスクを切り替えるたびに開いて表示されていましたが、
この機能を活用することで、業務フローを直感的かつ柔軟に調整できます。
作成済みの業務をベースにして、必要に応じた編集を加えることで手早く業務を作成することができます。
タスクを切り替えても開閉状態が引き継がれるようになりました。
本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
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