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システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2024年2月20日(火)【終了】

2024年02月06日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2024年2月20日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2024年2月20日(火) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。

  1. 作業フォーム機能の追加
  2. タスクの作業詳細画面に作業フォーム機能が追加されます。
    タスクを実行した結果の入力欄や、ファイル添付、チェック項目などの質問を自由に定義できるようになります。

  3. 作業フォームを使った実施条件に対応
  4. 作業フォームの回答結果を使って実施条件を指定できるようになります。
    タスクの実施結果に合わせて後続のタスクが必要か判定してくれるようになります。

  5. Create!Webフロー Cloudとの連携を強化
  6. Create!Webフロー Cloudで申請した案件が決裁されたらジョブステの業務を自動で開始できるようになります。
    この機能は、ワークフローの決裁後に発生する事務作業をジョブステで漏れなく管理するのに役立ちます。

  7. 文字色の選択、引用、コードブロックに対応
  8. リッチテキスト(「タスクの説明」と「コメント」)の書式で、「文字色の選択」「引用のスタイル」「コードブロック」が使用できるようになります。

  9. 開始フォームのUIを改善
  10. ユーザーが実際に使う画面をプレビュー表示できるようになり、より直感的に作ることができるようUIを改善しました。

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム