デモのお申し込み 資料ダウンロード

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2024年9月24日(火)【終了】

2024年09月10日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2024年9月24日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2024年9月24日(火) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。

  1. ジョブステ上での画像編集に対応
  2. マニュアルに貼り付けた画像をジョブステ上で編集し、図形やテキストを追加できるようになります。

  3. カテゴリの階層化に対応
  4. 業務を分類・整理するカテゴリが3階層まで設定できるようになります。

  5. ダッシュボードのUIを改善
  6. 視認性と利便性向上のため、ダッシュボード上の業務一覧のデザインを変更しました。
    ダッシュボードから業務プレビューに直接アクセスできるボタンも追加します。

  7. マニュアル、アクティビティの印刷機能の追加
  8. マニュアルとアクティビティをワンクリックで印刷できるようになります。

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム