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システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2024年11月26日(火)【終了】

2024年11月12日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2024年11月26日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2024年11月26日(火) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。

  1. 業務を指定したスケジュールで開始する機能の追加
  2. 毎月発生する定例業務などの開始漏れを防止するため、指定したスケジュールで毎月業務を開始する設定ができるようになります。

  3. タスクのアクセス権制御に対応
  4. 作業の担当者ごとに作業ルールに合わせたアクセス権を指定できるようになります。
    アクセス権が与えられた担当者だけにタスクの完了・却下ボタンが表示されます。

  5. 期日での並び替えに対応
  6. 案件に指定された期日で並び替えができるようになります。

  7. 画像編集機能のアップデート
  8. 画像編集に新たに以下の機能が追加されます。
    (1)「元に戻す」、「やり直し」
    (2) 枠線、テキストのコピー&ペースト
    (3) テキストの装飾に対応
     ・文字色の変更
     ・テキストボックスの背景色の設定

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
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