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システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2025年02月25日(火)

2025年02月10日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2025年2月25日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2025年2月25日(火) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。

  1. 二要素認証の導入
  2. セキュリティ強化のため、二要素認証に対応いたしました。
    これにより、お客様の大切な業務データをより安全に保護できるようになりました。

  3. 業務フローの条件分岐機能を強化
  4. 条件分岐の設定方法を改善し、より直感的に業務フローを構築できるようになりました。
    従来の作業ごとの個別設定から、業務フローのラインに対して一括で条件を指定できるようになり、
    複雑な業務プロセスの作成が容易になりました。

  5. 業務の自動開始機能に曜日指定を追加
  6. 業務の自動開始機能に、新たに曜日指定のオプションを追加しました。
    特定の曜日に定期的な業務を自動で開始できるようになり、ルーチンワークの確実な実行と業務の抜け漏れ防止に役立ちます。

  7. 案件一覧の並び替え機能の改善
  8. 案件一覧の並び順を、期日が近いもの、更新日・開始日の新旧から選択できるようにすることで、より直感的で使いやすくなるよう改善しました。

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
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