メニュー

News

2024年11月アップデートのお知らせ

2024年11月アップデートのお知らせ

目次

    いつもCreate!JobStationをご利用いただきありがとうございます。
    Create!JobStation開発チームです。
    今回は2024年11月のアップデートで追加された機能、仕様の変更について紹介します 。

    業務を指定したスケジュールで開始する機能の追加

    多くのお客様からご要望をいただいていた「業務を自動で開始する設定」に対応しました。
    指定されたスケジュールに従って業務が開始されるため、ルーチンワークの漏れを防止できます。

    今回のバージョンアップでは毎月の日付のみ指定可能としておりますが、今後は、さらに柔軟なスケジュール設定にも対応していく予定です。きます。

    指定したスケジュールで業務を開始する機能の追加
    画像の編集画面


    ダッシュボードのUXを改善

    タスクのアクセス権制御に対応

    タスクの担当者に対して、運用ルールに合わせたアクセス権を設定できるようになりました。

    今後は、アクセス権を与えられたユーザーだけに完了や却下ボタンが表示されます。
    これにより「責任者だけが完了・却下できる」、「担当者の判断で却下はしないこと」といった運用ルールをきめ細かくジョブステで表現できるようになります。

    ▼設定

    タスクのアクセス権制御_設定

    ▼ユーザーの画面表示


    期日での並び替えに対応

    案件の一覧画面の並び替えオプションに「案件の期日」が追加されました。
    案件に指定された期日で並び替えることで、期限が迫っている案件を迅速に把握できます。

    これにより、業務の優先順位付けが容易になります。

    期日での並び替えに対応


    画像編集機能のアップデート

    画像編集機能で以下の操作ができるようになりました。

    1. タスクの詳細画面
    2. 業務のプレビュー 
    3. テキストの装飾に対応
      • テキストの装飾に対応
      • 背景色の設定


    詳しい説明などをご希望でしたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
    お問い合わせフォーム

    今後ともCreate!JobStationをよろしくお願いします!