デモのお申し込み 資料ダウンロード

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2023年8月24日(木)【終了】

2023年08月10日

業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2023年8月24日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2023年8月24日(木) 20:00 ~ 24:00

※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。

停止する機能

Create!JobStationの全機能

メンテナンスの目的

機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
追加される主な機能は以下の通りです。詳細につきましては、アップデート後に公開される「アップデート後のお知らせ」をご参照ください。

  1. 業務の期日設定に対応
    業務を開始する際に期日を設定できるようになりました。期日が近づいた・過ぎてしまった業務の担当者にメールでお知らせします。
  2. タスクのコメントがリッチテキスト形式に対応
    タスクのコメントをリッチテキスト形式で入力できるようになりました。
  3. 開始フォームと作業の実施条件を拡張
    開始フォームの質問の回答形式に「数値」を設定できるようになりました。
    回答に入力された数値を使って作業の実施有無を決めることができるようになります。
    また、作業の実施条件を最大3つまで設定できるようになりました。

本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム