システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2024年4月25日(木)【終了】
2024年04月11日
業務標準化ツール「Create!JobStation」のシステムメンテナンスを2024年4月25日に実施いたします。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2024年4月25日(木) 20:00 ~ 24:00
※メンテナンス時間は、急遽延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
停止する機能
Create!JobStationの全機能
メンテナンスの目的
機能追加、改善のためにサービスのアップデートを実施します。
アップデートの詳細につきましては、メンテナンス後に公開される製品サイトのお知らせをご参照ください。
- タスクの時間管理機能を追加 メンテナーが、タスクを完了するまでの予定時間を設定できるようになります。
- アクティビティのダウンロード機能を追加 担当者が指定した作業の履歴(アクティビティ)をCSV形式でダウンロードできるようになります。
- タスクの完了・却下ボタンが常に表示されるように改善 タスクの完了・却下ボタンが常に画面上に表示されるようになります。
また、担当者が作業にかかった時間と作業内容を記録できるようになります。
本件について、ご不明点などございましたら、以下よりお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
Create!JobStation担当
お問い合わせフォーム