デモのお申し込み 資料ダウンロード

2024年11月アップデートのお知らせ

2024年11月27日

いつもCreate!JobStationをご利用いただきありがとうございます。
Create!JobStation開発チームです。
今回は2024年11月のアップデートで追加された機能、仕様の変更について紹介します。

業務を指定したスケジュールで開始する機能の追加

多くのお客様からご要望をいただいていた「業務を自動で開始する設定」に対応しました。
指定されたスケジュールに従って業務が開始されるため、ルーチンワークの漏れを防止できます。

今回のバージョンアップでは毎月の日付のみ指定可能としておりますが、今後は、さらに柔軟なスケジュール設定にも対応していく予定です。

指定したスケジュールで業務を開始する機能の追加

タスクのアクセス権制御に対応

タスクの担当者に対して、運用ルールに合わせたアクセス権を設定できるようになりました。

今後は、アクセス権を与えられたユーザーだけに完了や却下ボタンが表示されます。
これにより「責任者だけが完了・却下できる」、「担当者の判断で却下はしないこと」といった運用ルールをきめ細かくジョブステで表現できるようになります。

▼設定 タスクのアクセス権制御_設定

▼ユーザーの画面表示 タスクのアクセス権制御_表示

期日での並び替えに対応

案件の一覧画面の並び替えオプションに「案件の期日」が追加されました。
案件に指定された期日で並び替えることで、期限が迫っている案件を迅速に把握できます。

これにより、業務の優先順位付けが容易になります。

期日での並び替えに対応

画像編集機能のアップデート

画像編集機能で以下の操作ができるようになりました。

  • (1)「元に戻す」、「やり直し」
  • (2) 枠線、テキストのコピー&ペースト
  • (3) テキストの装飾に対応
    • ・文字色の変更
    • ・背景色の設定

期日での並び替えに対応

詳しい説明などをご希望でしたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。
お問い合わせフォーム

今後ともCreate!JobStationをよろしくお願いします!