デモのお申し込み 資料ダウンロード

『Create!JobStation』 価格体系改定のご案内

2025年04月23日

いつもCreate!JobStationをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、2025年6月1日(日)より、弊社クラウド型サービス「Create!JobStation」の価格体系改定を実施させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

昨今の経済状況の変化に伴い、サービスの開発コスト、並びに品質維持のためのコストが増加しております。
このような状況下におきましても、お客様にご満足いただけるより良いサービスを提供し続けるため、慎重に検討を重ねた結果、今回の価格体系改定を実施させていただくこととなりました。

お客様には何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 改定日

2025年6月1日(日)以降に新規にお申し込みいただくサービス(2025年7月1日(火)付け新規ご契約)より、改定後の価格が適用となります。また、現在ご契約中のお客様におきましては、2026年7月1日(水)以降のご契約更新時より、改定後の価格が適用となります。

2. 改定内容

新たに基本料金を設け、1ユーザー当たりの価格を改定いたしました。
また、機能を制限したゲストユーザーを新設いたしました。

詳細は以降に記載しております【改定後の価格】をご参照ください。

3. 本件に関するお問い合わせ先

インフォテック株式会社 プロダクトソリューショングループ Create!JobStation担当
TEL:03-3348-0373
E-Mail:sales-cjs@iftc.co.jp

 Create!JobStation 価格体系改定のご案内

 詳細情報

よくある質問

Q1. 改定前の価格で契約を希望する場合、いつまでに申し込みが必要ですか

2025年5月27日(火)までに営業担当へ利用申込書を送付いただいた場合、2026年7月1日(水)以降の契約更新までは改定前の価格が適用されます。

2025年5月28日(水)~31日(土)の間でのお申し込みは改定後の価格が適用されます。

Q2. すでに契約している場合、改定後の価格はいつから適用されますか。

改定前の価格でご契約されたお客様におきましては、2026年7月1日(水)以降の契約更新時より改定後の価格が適用となります。

Q3. すでに契約している場合、追加ユーザーの価格はどのようになりますか

改定前の価格でご契約されたお客様は、2026年7月1日(水)以降の契約更新まで改定前の価格でユーザー追加のご契約が可能です。また、ユーザー追加分も含め2026年7月1日(水)以降の契約更新時より改定後の価格が適用となります。

Q4. 価格体系の改定に伴い、利用できなくなる機能はありますか

価格体系の改定に伴い、利用できなくなる機能はございません。

Q5. 支払い方法(月額払い または 年額一括払い)の変更は可能ですか

お支払い方法の変更は契約更新時に可能となります。次回契約更新の際に、お申し出ください。

改定後の価格

対象項目 改定前の価格(税別) 改定後の価格(税別)
基本利用料金 無し   10,000円/月(月額払い)
110,000円/年(年額払い)
1ユーザー    300円/月(月額払い)
3,300円/年(年額払い)
   800円/月(月額払い)
8,800円/年(年額払い)

※最低契約ユーザー数の10ユーザーは、改定後の変更はございません。

下記、ゲストユーザーが新設されます。

ゲストユーザー・・・メンテナー機能を有しないユーザーアカウントとしてご利用いただけます。業務の閲覧のみ行う利用者へ適用いただくことを想定しております。

ゲストユーザー価格

項目 価格(税別)
1ゲストユーザー    500円/月(月額払い)
5,500円/年(年額払い)

今後もお客様の業務をより円滑にご支援できるよう、サービスの向上に努めてまいります。

引き続き、Create!JobStationをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。